兼平もんじの 山と川と大地と・・・

山歩き サイクリング 淡水魚釣り バードウォッチング 山野草 アウトドア日記です。

春の京都府立植物園

4月7日(土)
京都府立植物園の桜巡りのついでにと言うか・・・・・
どっちがついでかわかりませんが、いつもの生態園と周辺ををぶらぶら・・・・・・

早くもヤマシャクヤクが・・・・






























































































どうもねェ・・・・
こんなのはネェ・・・・

覗きたくなりません?
チラッと!


















なかなかのもんですよ。

さらにさらに・・・
覗き趣味とでも言われても仕方がない!
やっぱり覗きたくなるんですよ。
















皆さんは覗きたくならないのでしょうか?
(覗きたいけど理性が・・・・・・・)
何を言ってるんですか。

周りを見ても誰も見てません。
ここはこそりと、いやいや堂々と覗いちゃいましょう。
スマホを・・いやいやカメラをそっと差し入れて・・・・
















スノーフレーク、こんな美しいのに覗かない手はありません。


これも覗かないことにはって!?(笑)


















ここは皆さん恥ずかしがらずに自分で覗きに行ってください。
アッと驚く・・・・・・・・・・














































ヤマネコノメソウ








































































































ラショウモンカズラ










































































ということで、ほぼ一日植物園で勉強?してました。
またまた賢くなってしまいました。
どうしよう(笑)