兼平もんじの 山と川と大地と・・・

山歩き サイクリング 淡水魚釣り バードウォッチング 山野草 アウトドア日記です。

野外ロックコンサート




































「黒豆ロックフェステバル」と言う野外コンサートに行ってきました。
黒豆ですから、そう京都は丹波地方で行われました。




















こんな感じで皆さんのんびりと。
我々もテーブル持参で生ビール片手に楽しんできました。

ロックコンサートと言ってもロックではないのも有なんですが、出演者は主に関西を中心に活動してるグループです。
今回の目玉は田村直美さん。ご存知でしょうか?紅白にも出演されたとか。





















そして京都では抜群の人気がある「リリホセ」
知りません?





















谷口キヨ子とスターですね。
知りませんか?
まぁ、京都ローカルですから(笑)

たっぷり6時間余り。炎天下の中楽しんでまいりました。