兼平もんじの 山と川と大地と・・・

山歩き サイクリング 淡水魚釣り バードウォッチング 山野草 アウトドア日記です。

近所の川散歩

昼からぶらぶらと歩いて近くの水路を歩いてきました。
昼からということで、いつも居るカモ類はいませんねェ。


 
 
上を見上げれば・・・


 
 
 
 


 
あなたはだあ~れ?
 
寝不足気味?それとも飲みすぎ?
(馬鹿言うな!カネヒラみたいに飲んだくれと一緒にするな)(怒)
 
 
 
 

 
 
 
 
この川は住宅地や交通量の多い道路脇を流れてますが、こんなやつも数羽常に確認できます。
 
なかなか映える場所には・・・・
 
数羽がチチチと入り乱れて・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 


 
朝からは食事に夢中なこの方、昼からは日向ぼっこお昼寝ですね。
 
 
 
 
 
しばらくじィ~と観察してたら起こしてしまいました。ゴメン


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、・・・・
楽しい午後の散歩でした。